True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

テレビ

ちょっと間が空いちゃったけど(忙しいことはないけどいろいろやってたからかな?笑)久々の更新👍🏻

 

うちらはもともとテレビ、映画が好きだから基本見てるんだけどなんと今はNetflix、Hulu、Amazon prime、HBOの全てが家で観れる😅huluは解約予定だけど。今まではhuluは定番だったけどcoxのケーブルテレビでストリーミングが出来て、最新のドラマが見れちゃうから必要ないかと。Amazon primeは配送が早いからやりたいんだけどそれで映画やドラマが見れちゃうならwelcome。笑 Netflixは外せないのでこのまま☺️HBOはcoxの契約する時にプラスのプランで追加したんだけど、これが結構高い😑ネット回線、ケーブルテレビ+レギュラーチャンネル(200チャンネルぐらい)合わせての請求なんだけどとにかく高いのよね🤷🏻‍♀️一年間だけ様子見で☝🏻

 

日本にいた頃はアメリカのiTunesで最新の映画やドラマを購入してたからそれで結構払ってたけどそれがなくなる分いいのかな。

 

もちろんフロリダなのでアウトドアもする!引きこもりにはならないようにしないと。でも、意外と週末とかパーキングに車がほぼあるからみんな引きこもりがちっぽい。笑 アメリカ人ほど家でなんでも済ませちゃうのかなぁ〜。

 

f:id:trueloveskiss:20170420220355j:image

 

ソニーブラビア購入。(日本から送った船便にテレビあるけど4kが欲しかったらしく承諾した、、笑)

 

そしてXbox one Sもtrade inでゲットしてきた旦那。買う前に私に聞くからよしとしよう。🙆🏻😂

 

 

Spnsored Link