True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

運転

最近毎朝、運転の練習してる!日本では去年の11月に免許を取ったの。こっちで簡単にしかも安く取れるのはわかってたけど、本当に運転怖いからちゃんと学んでおこうと思って。笑 高かったけどIDとして使う事がいっぱいあったから良かったと思う😌

 

こっちでの運転はさらに怖い!😨スピードが速くて😭でもだんだん慣れて来たはず、、、とりあえず近くのターゲットとウォルマートには行ける☝

 

昨日いた野蛮な運転してた車は右折レーンにいたのに信号が変わったらいきなり直線のうちらの車の前に入って来て、前の方の車が少しゆっくりなスピードだったから反対車線に侵入して車4台を追い越してからレーンに戻って来たという、、、まじかよ!?連発したよね😠☹️

 

あと、基本的にブリンカーを使わない車が多すぎ!曲がるの曲がらないの?どっち行くの?入ってくるの?って感じ!

 

早く慣れて少しでも怖い気持ちが緩和されるといいなぁ。来週の金曜日までにこっちでの免許を取得する予定!

Spnsored Link