True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ジャンクフード

前回はお家で食べるようにしてるといいながら早速、今日のお昼はハンバーガー食べに🍔

 

この辺では有名なwhataburger(ウァタバーガー)

 

f:id:trueloveskiss:20170408093917j:image

 

美味しいって聞いてたけど、うん!これは悪くない🙌🏻ハンバーガーとかはオーダーしたら番号札をくれるので出来たら店員さんが持って来てくれる😋bacon cheese whataburger jrを2人とも頼んだんだけど、小さくて普通サイズを追加して分け合った 笑 オニオンが細かく切ってあって邪魔しない😌たまに辛くて台無しにするやつあるじゃん😒

 

次はfive guysっていうところに行きたい!

 

本当に太りまくりーーー😨なので今日simply fit boardって言うのを購入。テレビのショッピングチャンネルで紹介されてるらしいんだけど、今はどこでも売ってるから試しに☝ $34.99だったから気軽に続けたい。詳細はまた後日に😉

 

Spnsored Link