True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

New house

フロリダはもう夏です。昼間は本当に暑い!

 

金曜日の深夜に着いて、月曜日の午前中には住む家が決まった✌最初は一軒家を見てたけど、試しに見に行ったアパートメントがすぐ住めるし、ミリタリーならバックグラウンドチェックなしでOKなので決めちゃった😆広さも2人には十分だし、職場まで近いし、ジムやプールもあるのでいい感じ🏝

 

早速 Bed Bath and Beyondなどで必要なものを購入✌グレーとブルー系でまとめる予定😌

 

f:id:trueloveskiss:20170403104720j:image 

 

キッチングッズはCalphalonを買ってくれたのだ☝私はそんなにこだわってなかったけどせっかく買うならすぐに買い直さなくていいように、かつ、良いものをってことで。

 

f:id:trueloveskiss:20170403105226j:image

 

これはDistineに行った帰りの写真❤️夜景がとても綺麗だった😌Distine周辺の事は次回書きます☺️

 

 

 

 

Spnsored Link