True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

フロリダ生活始まり

1日遅れのフライトだったけど、無事フロリダのペンサコーラに到着!シアトル→アトランタ→ペンサコーラの1日に3回のフライトは疲れる!けどなんかあっという間に着いた気がする☺️

 

最初のロングフライトはミリタリーフライトでテレビの着いてない機材だから用意しておいたiPadとパソコンでドラマや映画観て、寝て、結構すぐ着いたかな?!次のフライトは4時間半だけどテレビちゃんと付いてるデルタ便で、最新映画がいっぱいで迷ったけどまたLa La Land観ちゃったよね。でもほぼ寝てた笑 最後は50分のフライトであっという間!

 

そんなわけで無事にペンサコーラに。タクシーでホテルまで。街並みで見えたのはファストフードジョイントばかり、、、😅 暗くて何もよく見えなかったけど朝部屋から外みたら海が見えた🏝🌺

 

今日は携帯ゲット👍🏻カルロスがT-mobileのやつ持ってたから追加という型で。2人で$122だよ!日本より安い👌🏻一応、保険的なのも入れて。iPhone7 plusを一括で購入😉

 

明日はhouse hantingするから楽しみ💫

Spnsored Link