True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

おばあちゃん

先週、おばあちゃんの計画でお姉ちゃんと1歳の姪っ子と私、おばあちゃんで温泉旅行へ!

 

全部手配してくれたんだ✌🏻行きつけの旅館なんだけど、リニューアルしたら色々変わっちゃったから残念がってたなぁ。

 

修善寺の温泉♨️

 

f:id:trueloveskiss:20170301163102j:image

 

80歳超えてるけど旅行が大好きでよくいろんなところに行ってるみたい☝🏻昔からすごくアクティブなおばあちゃん。何度か2人きりで長話した事があるんだけど、すごくインスパイアされる人の1人!今だに亡くなったおじいちゃんの事が好きなのがよくわかる☺️昔の人は今みたいな余計に複雑な関係じゃなくてシンプルだったんだろうなぁ。一応最近はスマホ持ってるけど、何でもかんでも連絡とかする話じゃなくて数日行方不明のように旅行するのが好きだって☺️それもいいよね。なんでもSNSに投稿するとすぐ何してるかわかっちゃうもん。そんな私も投稿するの好きなんだけど。

 

これからも、元気に過ごして欲しいなぁ💕

 

Spnsored Link