True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Happy Valentine's Day

 

今日はバレンタイン💗ダーリンがちょっと早めにプレゼントをくれて、韓国旅行に行く前の夜にパンドラのブレスレットを!!前から欲しかったやつ✨完全にサプライズだった😍なんてsweetなの、、、💗

 

f:id:trueloveskiss:20170214200935j:image

 

これからチャームを増やしていこう😝

 

そしてバレンタインの今日は花束をくれた💐すごくいい匂い❤❤❤

 

f:id:trueloveskiss:20170214201051j:image

 

 

ディナーはチーズフォンデュにしたんだけど、自分でチーズを調合(?)したの初めてだからイマイチだった笑 味はいいんだけどね!あとはいちごのチョコがけを作ったんだけど、タッパに置いた側がくっつくわ、スコーンも作ったんだけどサクサクし過ぎるわの、なんだか上手くいかない日だったけど美味しいって(本心かな?笑) 言ってくれたのでよし。笑

 

わたしが最高にクソな態度をとっても最終的にはなだめてくれて、論理的な説得力あるし、わたしのわがまま聞いてくれて、くだらない事で一緒に笑えて、映画とドラマと食べ物の好みが一緒で、最高に優しくて、頭が良くて、本当に素晴らしい人間だと思う!大好きだよ❤️ 

 

 

Spnsored Link