True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

念願の!韓国ウェディングフォト撮影

 

韓国行って来ましたー!予想より寒くてやばかった。-8~0度ぐらいの気温の中歩き回ったり撮影して、寒すぎて痛い😂でも大量にカイロを持って行ったから貼りまくったのでなんとかしのげた👌🏻

 

肝心のウエディングフォトの撮影はスタッフが韓国語のみなので簡単な英語とジェスチャーで。笑 もうちょい英語とか伝わるかなと思ったけど、ダメでした。着付けを手伝ってくれたおばちゃん、韓国語でいろいろ話しかけられたけどわからんよわたし!笑 

 

スタジオは江南にあって高級住宅地的な感じだった💕スタジオ自体は結構古いみたいだけど近くから二階まであってサンプルにあったセットが揃ってた☝なかなかおしゃんな感じ☺️

 

すんごーーーく寒いのに着替える部屋にストーブなし😂 それに外の撮影はやばかった。よくモデルが雑誌の撮影で冬に春夏の撮影するの寒いとか言ってるけど、まさにそれ!笑 笑顔引きつってないといいんだけどなぁ。ささっと写真見せてくれたけど、なかなか素敵な感じだった、、はず!おばちゃんがあたしのケータイで撮影風景撮ってくれてたのも良かった🙌🏻

 f:id:trueloveskiss:20170212212626j:image

 

出来上がりみるの楽しみだなっ💗

 

姉がやってたので私も撮ったんだけど、あ、姉の旦那さんは韓国人なの。結婚式も韓国で行いました。私もチマチョゴリ着て参加したんだけど、よく考えると、日本人の私たち家族は着物の方がふさわしかったかな?いまさら。笑 でも日本から持って行って着つけるのは無理かな~。

 

それで、言葉が通じないのもあって説明をスキップして撮影に入ったからあっと言う間だったな。もうちょっと丁寧にやってくれてもよかったかも、と今になって思う。でもいい記念になったのでやって良かった☆日本とは違うユニークなポーズやスタイルがなんといってもツボだよね。

 

興味ある人はぜひやるべきだと思う!!

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link