True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Again! Korea Trip

 

9月の終わりにママと韓国に行ったけど、また行きます 笑 今回はちゃんとした目的があるからそのために!!ずっと前からやりたかった、Wedding photoを撮りに行きます☆彡姉の旦那に協力してもらって(韓国人なので)直接予約したよ。日本のエージェント使うとすごく高いからね。料金調べたけどめっちゃ高くて驚き。オッパがやってくれるっていうから、ささっとぱっと見でいい感じのスタジオで決定 笑 当日直接行って始まるんだけど、無事いけるかな?

 

それ以外に前回入ってないカフェとか行きたいところをガンガン行く予定♩ カルロスにもクタクタになるまで歩き回って、食べたいもの食べて、買い物すると事前に釘を刺しておいたし、楽しくなりそう!(^^)/

 

撮影までに痩せたいと思っていたけど、まったく痩せる気配なし。笑 むしろ人生で一番太ってるわ・・・・😞 でも食べるの好きだからしょうがない。

 

韓国行きの週末以外は引越しの準備をしなきゃいけないから忙しい!はず。ほんと、時間が経つのが早すぎて困る!!!もう2月とか。

 

昨日は一日中家に籠っていたから今日はアクティブに動こう。

 

それでは☆

Spnsored Link