True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

日々

毎日のんびり。笑

 

今まで、バイトも学校も仕事も習い事もなーんにもない日がこんなに続いたことはないから正直ヒマです。

 

毎日料理、洗濯はしてるけど、、まさに主婦ってやつ?!笑 こんなんしてたらあたしおかしくなる😐ビザの申請や来月のお食事会の準備とかはあるけど毎日やることではないし、どうしよう😩アメリカ行ったら仕事探そう!子供のいない専業主婦ってなにしてるんだろ?!

 

f:id:trueloveskiss:20161215093854j:image

これはコストコディナーロールで作ったフレンチトースト✌🏻

 

チーズインハンバーグも作ったよん😆

スープは牡蠣とほうれん草の豆乳スープに挑戦。美味しかった✨栄養満点!

 

f:id:trueloveskiss:20161215093950j:image

 

昨日は豚汁ブリトーとチップスという異様な組み合わせだけど、自分で作ったガッカモーレは100点頂きました❤美味しくてきて良かった😳

 

f:id:trueloveskiss:20161215094139j:image

 

新宿のカフェランブールで食べたパクチーハンバーグ!パクチーは美味しいんだけど、ハンバーグそのものは、イマイチだったんだよね。それで自分で作ろうと思って。美味しかったけど、ハングリータイガーのハンバーグが美味しすぎてかなわないわーん😂

 

今夜はなに作ろうかな〜♩

 

Spnsored Link