True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Balck Friday

日本ではBlack FridayだけどまだアメリカではThanksgiving 🍁🍂 昨日はパンプキンパイを作ったよー✌🏻ずっと作ってみたくて😊

 

f:id:trueloveskiss:20161125184045j:image

 

まぁ作ると言っても混ぜて焼くだけ 笑

 

f:id:trueloveskiss:20161125184149j:image

 

 ダーリンはめちゃ美味しいと言ってくれたよん😆美味しいんだけど、ちょっと違うのが食べたかった。もっとパンプキンが濃いやつ。スタバのパンプキンパイのレシピ知りたいなぁ☝🏻️

 

今日はセール初日だから一応見に行ったけど欲しいものは何もなし😶明日はコスメたちが割引になるからまた行く☝🏻️

 

あ、初めてAnastasia Beverly Hillsでオンラインショッピングした!❤️ セールしてたから欲しいものを全部購入✌🏻️どれぐらいで届くか楽しみだなぁ😊

Spnsored Link