True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

おいしーっ♡

前回の記事でスーパーフードのこと書いてたけど今回は真逆。スタバのケーキがおいしい🍰♡

 

あんまりスタバに行かないし、フードもそんな食べないんだけど最近好きなの!特にパンプキンの時期は食べてる気がする。今年も食べたよ☆めちゃ好き!

 

f:id:trueloveskiss:20161113161646j:image

 

2回食べちゃった♡シナモンやいろんなスパイスの味が効いてておいしいっ

 

今日はこれも買ってみた↓

 

f:id:trueloveskiss:20161113161731j:image

 

ラズベリーチョコレートパイ!!これもめちゃうまっ😋また食べる。

 

ケーキとかスイーツ大好きなんだけど、自分で何か作ろうとするとこんなに砂糖いれるの?!って毎回思って少なくすると甘みが足りかったりして美味しいけどこんなもんかなってなるんだけど、市販の物は相当砂糖とか油とかバター使ってるから最近ちょっと躊躇しちゃうんだよね。

 

でも好きだから全く食べないことはしないけど。

 

ちなみにスタバの飲み物はこれまた甘いホワイトモカをいつもオーダーしてる。しょっちゅう飲む訳じゃないから飲むときは飲みたいものを迷わず選ぶw Tevanaの紅茶シリーズも好きだな♡美味しいのっ!そんなこと言ってたら飲みたくなってきた〜!

 

ダーリンもスタバ好きだから帰ってきたら、パイ食べに行こーっと。楽しみ☆

Spnsored Link