
True Love's Kiss

Anna's American life

アメリカンライフ

 

フロリダに来てから1ヶ月が過ぎた〜!あっという間。特にカルロスが休暇だったからずっと一緒だったしね☝🏻

 

まず、、、ここ何もないよね。笑 綺麗なビーチと買い物するところはあるけどまだこの広大なネイチャーを楽しむとこはしてないからってのもあるし家財道具が届いてないし、、、楽しむのはこれからなんだけどね。

 

朝はカルロスが仕事に行ってからわたしも着替えてストレッチ開始。7:30には敷地内についてるジムでランニング、戻ってきたら軽い朝食を。そのあとは気が向けばウォルマートやターゲットでお買い物。午後はドラマや映画を思う存分観てる日々。

 

そう、いわゆる主婦ってのをやっております。笑

 

結構な暇でして。まだ友達もいないし、話相手がカルロスだけ😅日本の家族とは話すけどね。

 

何かが足りないこの生活。それを補う事をしようとしてもいないけど。文句を言う前に行動せねば。でもどうしてもやる気が出ないの😥まるでずーっとPMSのような、、、生活が変わって調整中なのかな。

 

ただ、1人で近くなら運転できるようになったのは嬉しい😊まだフロリダの免許取ってないけど‼️笑 

 

f:id:trueloveskiss:20170428043647j:image

 

この絵の前で写真が撮りたくて休暇の最終日に連れてってもらった✌🏻その後はダウンタウンを探索。この日は楽しかった🙈笑

 

それでは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト

 

グリークヨーグルトにハマり中な最近☝🏻昔、カルロスと付き合い始めの頃に一回ハマったんだけど砂糖の量が多くて辞めた、、けどまたブームが😌このChobaniが美味しいのだ✌🏻アメリカは種類が豊富で嬉しい💕

 

f:id:trueloveskiss:20170424222015j:image

 

オススメはキーライムクランブル😆でも全部美味しい💓サクサク感がたまらないっ!

 

でもプレーンのグリークヨーグルトを買ってベリーやチアシードを入れて食べることもあるよ🙌🏻

 

この wallaby オーガニックグリークヨーグルト買ったんだけど、全然原材料見てなくて家に帰って見たらびっくり‼️砂糖たくさん😱少しづつ食べよ、、、次回はプレーンのを買わねば。

 

f:id:trueloveskiss:20170424222246j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170424222248j:image

 

Chobaniのドリンクも購入!ターゲットでセールしてたので試しに👍🏻これも砂糖が多いけどプロテインも多いので良しとしよう🙈

 

f:id:trueloveskiss:20170424222431j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170424222437j:image

 

Siggi'sのグリークヨーグルトも買いたかったけど無かった😧セールってなってたから楽しみにしてたのになくてガッカリ、、笑

 

アメリカはクーポンだらけだから勉強中☝🏻笑 それより免許の勉強しないと!

 

それでは😆💓

 

 

 

 

 

テレビ

ちょっと間が空いちゃったけど(忙しいことはないけどいろいろやってたからかな?笑)久々の更新👍🏻

 

うちらはもともとテレビ、映画が好きだから基本見てるんだけどなんと今はNetflix、Hulu、Amazon prime、HBOの全てが家で観れる😅huluは解約予定だけど。今まではhuluは定番だったけどcoxのケーブルテレビでストリーミングが出来て、最新のドラマが見れちゃうから必要ないかと。Amazon primeは配送が早いからやりたいんだけどそれで映画やドラマが見れちゃうならwelcome。笑 Netflixは外せないのでこのまま☺️HBOはcoxの契約する時にプラスのプランで追加したんだけど、これが結構高い😑ネット回線、ケーブルテレビ+レギュラーチャンネル(200チャンネルぐらい)合わせての請求なんだけどとにかく高いのよね🤷🏻‍♀️一年間だけ様子見で☝🏻

 

日本にいた頃はアメリカのiTunesで最新の映画やドラマを購入してたからそれで結構払ってたけどそれがなくなる分いいのかな。

 

もちろんフロリダなのでアウトドアもする!引きこもりにはならないようにしないと。でも、意外と週末とかパーキングに車がほぼあるからみんな引きこもりがちっぽい。笑 アメリカ人ほど家でなんでも済ませちゃうのかなぁ〜。

 

f:id:trueloveskiss:20170420220355j:image

 

ソニーブラビア購入。(日本から送った船便にテレビあるけど4kが欲しかったらしく承諾した、、笑)

 

そしてXbox one Sもtrade inでゲットしてきた旦那。買う前に私に聞くからよしとしよう。🙆🏻😂

 

 

運転

最近毎朝、運転の練習してる!日本では去年の11月に免許を取ったの。こっちで簡単にしかも安く取れるのはわかってたけど、本当に運転怖いからちゃんと学んでおこうと思って。笑 高かったけどIDとして使う事がいっぱいあったから良かったと思う😌

 

こっちでの運転はさらに怖い!😨スピードが速くて😭でもだんだん慣れて来たはず、、、とりあえず近くのターゲットとウォルマートには行ける☝🏻

 

昨日いた野蛮な運転してた車は右折レーンにいたのに信号が変わったらいきなり直線のうちらの車の前に入って来て、前の方の車が少しゆっくりなスピードだったから反対車線に侵入して車4台を追い越してからレーンに戻って来たという、、、まじかよ!?連発したよね😠☹️

 

あと、基本的にブリンカーを使わない車が多すぎ!曲がるの曲がらないの?どっち行くの?入ってくるの?って感じ!

 

早く慣れて少しでも怖い気持ちが緩和されるといいなぁ。来週の金曜日までにこっちでの免許を取得する予定!

パナマシティビーチ

日曜は2時間半のドライブでパナマシティビーチに行って来た!

 

f:id:trueloveskiss:20170411075303j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170411074628j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170411075010j:image

 

めっちゃ綺麗だった💓白い砂浜、クリアブルーの海に暑すぎない天気🏝この日は試しに行ってみたから水着とかではなく、ブラブラしただけ☝🏻周りはショッピングモール。ランチはチポトレ😋大学の時にニューヨークで食べた以来のチポトレ!まぁ日本にいた時にベースの中で食べたブリトーボールとほぼ同じだけど😎でも美味しかった👌🏻

 

 次はDestinにあるアウトレットモール😆想像よりは大きくなかったけど十分かな?

 

最後はDestin commonsのショッピングモールとwholefoods!3大ショッピングセンターをめぐる旅💭笑 

 

f:id:trueloveskiss:20170411075157j:image

 

夕日が沈むのをみながら帰宅😌ダーリン、長い運転お疲れ様です🙏🏻

 

ジャンクフード

前回はお家で食べるようにしてるといいながら早速、今日のお昼はハンバーガー食べに🍔

 

この辺では有名なwhataburger(ウァタバーガー)

 

f:id:trueloveskiss:20170408093917j:image

 

美味しいって聞いてたけど、うん!これは悪くない🙌🏻ハンバーガーとかはオーダーしたら番号札をくれるので出来たら店員さんが持って来てくれる😋bacon cheese whataburger jrを2人とも頼んだんだけど、小さくて普通サイズを追加して分け合った 笑 オニオンが細かく切ってあって邪魔しない😌たまに辛くて台無しにするやつあるじゃん😒

 

次はfive guysっていうところに行きたい!

 

本当に太りまくりーーー😨なので今日simply fit boardって言うのを購入。テレビのショッピングチャンネルで紹介されてるらしいんだけど、今はどこでも売ってるから試しに☝🏻$34.99だったから気軽に続けたい。詳細はまた後日に😉

 

クッキング

2-3週間に渡り外食生活が続いてたから最近はもっぱらお家で作って食べてます☝🏻

 

それがどれも美味しく出来て満足!笑 ナスのピザ風、(こっちで手に入るナスは巨大なので薄く切ってチーズとミニトマトを乗せてオーブンで焼く) トマトバジルチキンパスタ、ガーリックトースト、ブロッコリーチェダースープ、ステーキ、今日は初の和食に💕

 

f:id:trueloveskiss:20170407102136j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170407102154j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170407102248j:image

 

f:id:trueloveskiss:20170407102139j:image

 

ケールとか、こっちだと手に入りやすいものとかチーズもいろいろあるし、フルーツもいっぱいあるからそんなに問題ないんだよね私的に。もともとこういう食生活に慣れてるから気にならないし、気候もいいし、広くて、空が大きくてこの生活気に入ってる💕

 

まだ、家具が届いてないのでテーブルとかないので食べにくいけど、、😅早く届きますように🙏🏻